雪景色の名古屋へ研修に行ってきました!

9b0608ccc5e35e2c393b24aa630d3cad
152d7dc0b477fcc4fc1f4075f31759cf
c4fccd8dd11f976ecc6c1e574569794a
b39cecc6251dd5dfc71dc6e1a2e0c0b9
皆様こんにちは!
 
先日新築課では、研修の為一泊二日で名古屋に行ってきました(^^♪
 
やっぱり名古屋は和歌山よりも寒い!
 
二日目の朝は外にでると、雪が積もっていてびっくりしました。
 
和歌山にいるとこんなに積もることもないので嬉しくて、
 
雪を丸めたり投げたり、子供のようにはしゃいでしまいました(笑)
 
 
ここまでは良かったのです、が、
 
 
雪の影響で帰りの高速道路が途中から通行止め
 
さらに滑りやすいからなのか、事故も発生していて渋滞で動かない、、、
 
結局、道を変えながら名古屋から和歌山に帰るのに8時間もかかりました・・・(+_+)
 
つらい!8時間も車はつらいです!(笑)
 
朝はあんなに楽しんでいたのに、、、
 
帰りはもう気力を失っていました( ;∀;)
 
雪は楽しいだけじゃないんですね。(笑)
 
 
 
そんなこんなで帰り道は大変でしたが、

研修ではしっかりといろんなことを学んできました。

お客様に大感動していただけるよう、

「建ててよかった、選んでよかった」と思って頂けるよう

日々成長していきますので、

今度ともエコ・トップの家をよろしくお願い致します!