6月・梅雨・雨

adee5c588117e83e1715410a2c1b43a0
こんにちは、山口です。

梅雨の季節を迎え、毎日ぐずついた天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、休みの日はほとんど家にいるのですがDIYに挑戦してみようと思い、

お気に入りの写真を印刷してフォトフレームに入れたりポスターを印刷したりしています!

こんな部屋にしたい、こんな雰囲気にしたいと考えるだけでワクワクします(^_-)-☆

新築をお考えの方でしたら、いろんな雑誌をみたりインターネットを見たり

自分の好きなテイストを探してみるのも良いですね♪

雨が続くと気持ちもブルーになりがちですが、お家で遊べることを考えてみるのも楽しいですよ♪今年の梅雨も乗り切りましょう!!